グループ相談会を開催しました | 一般社団法人OSDよりそいネットワーク

グループ相談会を開催しました

【10月14日(土);第1回のグループ相談会】

  ~話が弾み、あっという間に2時間でした~

久しぶりにお会いできた方、
よくお会いするけれど、なかなか深い話はできなかった方など、
少人数でお話ができ、とても充実した時間となりました。

コロナ禍では、ゆっくり話をすることもなく、
過ぎていく日々に慣れてしまっていたかもしれませんね。

1か月に1回のグループ相談会を、是非、有効にご活用ください。☆

【参加者の感想】

・ほかの方のお話しが参考になりました。投薬について不安でしたが…。

・グループ相談ありがとうございました。久しぶりに色々な話ができました。
 あっという間の2時間でした。
 先生から、「義務感をなくしてやりたいことをする」とのお話がありましたが、
 日々の生活の中で思い当たることもあるので改めて考えたいと思います。

・人数が少ない分、話ができてよかったです。
 具体的に、子どもにどう対処していけばよいか、教えていただけばと思います。
 親は不安ばかり大きくなっているので・・・。