発送業務の日 | 一般社団法人OSDよりそいネットワーク

発送業務の日

1ヶ月前の話題になってしまいますが、11月6日は発送業務の日でした。
チラシやosd通信を封筒に詰めながら、
これからどうしたらもっとサロンに来てくれる方の力になれるのか、何ができるのか、あーでもないこーでもないとみんなでお話しました。

オンラインでどこからでも繋がる事の便利さにずいぶん慣れたけれど、こうやって対面で集まって時にはくだらない事を話したり、笑いながらの方が、実は大切な話ができたり本音が出たりするものですね。

リアルだからこそ感じられる空気があり、だからこそ言える言葉があります。

今月もosdサロンがあります(今月は12月24日です)。
是非リアルならではの空気を感じに来てくださいね。
お待ちしてます。

(投稿者 平野あき子)