OSDサロンのオンライン版が出来ました。今まで会場に来られなかった方、ちょっと時間が空いた方、当事者、家族、支援者、お立場に関係なくどなたでもご参加できます。zoomで開催いたします。ニックネームOK、画面オフでもOK。お気軽にご参加ください。
6月18日(水)14:00~16:00
※原則第3水曜日の14:00~16:00
下記のzoomアドレスからご参加ください。
https://us06web.zoom.us/j/83298159091?pwd=S1mNytlIpjaVaZy67X7LB40KcjdDj3.1
ご参加にあたってのお約束。
①話したことはこの場限りで(他言はお控えください)。
②録音・撮影はしないでください。
ファシリテーターから
桐山 智子(きりやま のりこ)
はじめまして、桐山智子と申します。これまでの人生で、学校や職場の人間関係での挫折などを経験しましたが、子育てを通しての「生きなおし」は、日々多くの気づきと学びとなりました。日々多くの気づきと学びとなりました。現在は社会福祉士を取得し、COMOLYでキャリアカウンセラーとして働いています。参加される方が安心してつながれる場を、一緒に作っていけたら嬉しいです。
ファシリテーターは桐山他3名が担当します。
チラシのPDFはこちら
