お待たせいたしました! ~ひきこもりの理解を深める~ 6月15日学習会開催のお知らせ (要予約) | 一般社団法人OSDよりそいネットワーク

お待たせいたしました! ~ひきこもりの理解を深める~ 6月15日学習会開催のお知らせ (要予約)

●6月学習会再開のお知らせ(要予約)

5月予定の内容と一緒に2回分を凝縮してお伝えいたします。
※時間と場所などが変更になっておりますので、お間違えのないようご注意ください。
予告動画配信中 
講師
臨床心理士:池田佳世
産業カウンセラー:増渕由子

◆内容
「無言、物破壊・暴言・暴力は良い兆し?」(5月分)
「自分を知ろう、自身の価値観・自己防衛・自らのオープン力など」

◆日時
2020年6月15日(月)※16:00~(開始時間が早まっております)

◆参加費
一般2,500円、A会員2,000円、B会員無料
(当事者ご本人はご相談ください)

<振込先>
・口座名:シャ)オーエスデイーヨリソイネットワーク
・ゆうちょ銀行からのお振込み
記号:10130 番号:87913931
・ゆうちょ銀行以外からのお振込み
銀行名:ゆうちょ銀行、店番:018、
(普)№8791393

感染拡大防止のため、Webによるライブ配信を原則とし、会場開催は先着順で5名程度の受付とさせていただきます。

<Webによるライブ限定配信>
*配信時間:16:00~17:00
*配信方法:youtube限定URL
*メールにてお申し込みをいただきますと、配信される限定URLをお送りいたします。
当日の時間になりましたら、URLをクリックいただきますと、自動的にご覧いただけます。
ご質問は3日後(6/18)まで、メールにて承っております(個別にメールにて返信させていただきます)。
また、1週間を目途(予定)に、当日の録画を動画にてアップいたしますので、繰り返しご覧ください。
配信期間は3か月を予定しております。
*ご自宅のWifi環境やスマホなどのデータプランをご確認の上、ご視聴いただきますようお願いいたします。

<会場開催>
*時間:(講義)16:00~17:00、(質疑応答,フィードバック)~18:00
*場所:※SIN医療福祉サービス:巣鴨駅徒歩1分(OSD本部から変更になっています)
(豊島区巣鴨1-19-12八木下ビル6階)
*定員:5名程度

*参加の際はマスク着用をお願いいたします。気分のすぐれない方の参加はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
*当日は、受付にて非接触体温計による検温と着席前に手洗いをお願いいたしますので、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
(受付にて消毒液・マスクを準備しております)
*ご希望の方に、当日の講義部分を録画した動画配信サイトをお知らせいたします。
*参加費は当日受付も行いますが、可能な限り事前のお振込みをお願いいたします。


◆動画配信のみご希望の方は、上記参加費にて限定配信URLをお知らせいたします。

Leave a Comment

Your email address will not be published.