3・4月・5学習会⇒6月に延期のお知らせ ~親の無条件肯定的関心はなぜ、力があるのか | 一般社団法人OSDよりそいネットワーク

3・4月・5学習会⇒6月に延期のお知らせ ~親の無条件肯定的関心はなぜ、力があるのか

●3月学習会~親の無条件肯定的関心はなぜ、力があるのか⇒6月13日に延期となりました

緊急事態宣言延期に伴い、
次回の学習会はは6月15日(火)延期となりました。
(5月18日は開催いたしません。)

ただし、国や東京都発表の状況を勘案し、今後の開催を決定してまいりますので、
順次変更となる可能性がございますこと、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

**********************************************

講師:池田佳世(当団体代表理事、臨床心理士、KHJ全国ひきこもり家族会連合会名誉会長)

「無条件肯定的関心」は、ひきこもりの子を持つ親御さんであれば一度は耳にしたことがあるかもしれません。
しかしながら、本当の意味で腑に落ちた、理解している、という方は少ないのが現状です。
言葉だけでなく、体感で理解するために、楽しく学ぶ場です。

お申し込みは、電話又はメール、お問合せフォームにて承っております。

Leave a Comment

Your email address will not be published.