9月21日開催の講演会のお知らせ | 一般社団法人OSDよりそいネットワーク

9月21日開催の講演会のお知らせ

・『9月講演会〜当事者からのメッセージ〜』開催のお知らせ

次回講演会は、9月21日に開催いたします。

~終了いたしました~ 

当日の概要はブログにて公開しています。

前半では、「ひきポス」編集長の石崎森人氏とひきこもり経験者のマコト氏をお迎えし、ひきこもり経験者が語る「生きていくために必要なこと」についてご講演いただきます。
後半では、参加者のみなさま一人一人にとって有益な何かを持ち帰っていただくために、前半の講演内容を踏まえて話し合う時間をお取りし、それぞれのお考えや疑問点、ご意見を共有しながら、講師と参加者全員が対話できるような会となることを目標に、進行して参ります。

話をしたい方も、そうでない方(聞くだけに専念されたい方など)も、多くのみなさまのご参加をお待ちしておりますので、どうぞふるってご参加ください。

お電話、メール、お問合せフォームの他、以下のサイトでもお申し込みを承っております。
https://kokucheese.com/event/index/579177/

下の画像をクリックすると別窓でPDFが開きます。

Leave a Comment

Your email address will not be published.