新たな会員制度導入のお知らせ | 一般社団法人OSDよりそいネットワーク

新たな会員制度導入のお知らせ

早いもので、

OSDはお陰様で2周年を迎えます。

これまで、多くの方々に講演会や学習会、個別相談などに足をお運びいただき、たくさんのご意見やご要望をいただきましたが、最も多かったのは「漠然とした不安があるが、どうしたらよいかわからない」というものでした。

そこで、みなさまにとって、よりわかりやすく、より具体的な一歩を踏み出せるようなサービスの充実を目指し、本年7月から新たな会員制度を導入いたします。

また、新たな事業も続々展開し、可能な限り、みなさまのご要望にお応えできるよう努力して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

会員制の概要

・時期 2019年7月~(申込み受付は6月より開始)

・変更点
講演会はどなたでも参加いただけます(会員には特典あり)。
学習会の充実を図ります。9月から月2回の開催都市、相続・税務・不動産セミナーなど開講予定です。当面はどなたでも参加できます。
無料会員でお知らせの郵送を希望される方は、実費をいただきます。

・入会金
これまでご利用いただいた方々にはご負担なく新会員へ移行していただくために、本年中(2019年12月)は免除とさせていただきます。

・今後の予定
講演会7/7(日)ひきこもりUX会議代表理事 林恭子さん、9/21(土)、11/7(日)元当事者や精神科医による講演(予定)

・学習会
臨床心理士や産業カウンセラーなどによる学習会、専門家によるセミナー(家族信託、税務、お金の話(FP)、障害年金、相続・不動産、就労、就活についてのセミナー、セラピー教室など)

詳細はこちらから

Leave a Comment

Your email address will not be published.